気付いたら一周年でした。

早かったような長かったような。

まだまだ楽しんでいけるコンテンツだと思うので

このまま前進していこうと思います(´ω`)

レイスちゃんと一緒に一年を軽く振り返りますよ!!

っても、コスチュームの流れを(

設定ミスった!クリックしたら綺麗な画像出るよw

pso20120511_023119_000_20130627182859.jpg


クローズドβの時に一緒に戦ったキャラでβちゃんです。

pso20120712_230400_003.jpg

そしてオープンβから現在も共に戦っている零々ちゃんです。

pso20120812_200910_000.jpg
ウェディング~!!いきなりハイクロリティーなコスがきて後々10Mを越えるアイテムになるなんて誰が予想できただろうか?

pso20120719_033449_041.jpg
浴衣!!同時に水着も出たけど赤がないのとへそが微妙で買わなかった!零々ちゃんは簡単に脱いだりしません。


pso20120827_034141_003.jpg
イルシオンヘッドだっけ?当時やたら人気だったから買ったけどすぐに倉庫へ…w


pso20120901_021725_001.jpg
レンジャーデビューをはたした零々ちゃん。βちゃんをちょっと意識してます。


pso20120926_202407_006.jpg
お月見の奴!カナギマイヒメ?的な名前のやつw結構可愛かった!!


pso20121002_010023_010.jpg
キャストであることを忘れてはならない!ともとに戻した時期wイルシオンですな。


pso20121024_205722_013.jpg
ハローウィン!!かぼちゃパンツとチェックのニーソがいい感じだった!!


pso20121205_195410_000.jpg
クリスマス!!パンツ丸見えサンタでした。


pso20121214_022652_021_20130627181941.jpg
かなり気に入った装備。多分一番この格好でいた時間が長い。


pso20130331_153859_002.jpg
新年!!烏帽子がいい感じ!!


pso20130508_193604_000.jpg
ピンクメイド!!赤成分が足りない…


pso20130612_220608_002.jpg
パンツ丸見え制服!!考えた学校関係者グッジョブ!!


pso20130622_220737_005.jpg
大分はしょったけど最近の様子。

pso20130622_230421_008.jpg
集合2!!


pso20130626_202104_002.jpg
昨日のスクラッチ!!めっちゃ☆キラッってかんじ。


こんな感じ!!
次、エピソード編。

pso20120422_201210_000.jpg
クローズドβはこれが普通だったw


pso20121015_232824_001.jpg
ベイゼ!!最初は緊急でしかでなかったのに…


pso20120720_232549_000.jpg
こいつらは最初から飛ばされる運命でした^q^


pso20120625_040054_040.jpg
いい感じに戦闘が繰り広げられていた様子が撮れた奴。窓に映ってるキャラはやゑさんだよ。


はこ
カルターゴーランド


pso20120701_144316_000.jpg
当時は逃げるしかなかったんだぜ…


pso20130330_222217_015.jpg
一気に時系列とんだけど、演奏会!!


pso20130507_015236_017.jpg
執念の蒼黒のニョイボウ獲得!!喜びの舞。


pso20130522_234122_005.jpg
RPGの未来を君に―。 って雰囲気w


pso20130619_200428_014.jpg
素晴らしいショットだ。


pso20130619_230220_033.jpg
ちゃんとしたやつw


pso20130619_230250_035.jpg
ちゃんとしたやつw2


pso20130620_013650_052.jpg
最近のファルス、白くて濃い奴飛ばしてくる。


pso20120622_010123_003.jpg
いや~。色々あったなぁ。これからもしみじみやっていこうかねぇ。2年目もよろしく。

おまけというか、ご要望にお応えして。
pso20130622_232513_032.jpg
入っては抜けを繰り返して、既存メンバーのみだったら
10人程度まで落ち込んだアギトでしたが。

新しいアクティブメンバーがかなり入り、
現在幽霊も含めて26人で頑張っていこうと思います!!

この前は、ログインメンバーが12人で久しぶりの大人数で少し喜びを感じました。
他のチームの方々と交流して、のびのびやっていこうという感じです。

また写真とかも少しずつアップしていこうと思います!!
スイトゥンドゥエヤ スオディンルヤ
someday sureiy

セイファート クレーメル
  神     晶霊

エルル・ティアン・ティウトゥン
all the time

トゥウムド
mind

ブイムド
bond

エルイムグ・バウティア
along with

トゥウムド
mind

ワアエスン・エドディンエトゥ
chase a dream

トゥウムド
mind

皆様こんばんは、レイスだよ[「 ゚д゚]「ガオー

ダークうんちゃらがやってきたお(´ω`)これでアークスもおしまいだな!!

みんな宇宙の藻屑になっちゃうんだ~!!

その前に、藻屑になっていたのが一つあったわ…

pso20121214_225043_003.jpg

ごめん、枯らせちゃったテヘペロ☆><


あ、お水あげたら何の問題もなく復旧しましたw


まぁ、何事も経験っということで許して~><


最近の、エピソード
pso20121215_005723_013.jpg
45%×52%×66%=15.444444…%^q^

pso20121214_022652_021.jpg
アクセサリーと髪型を変えたよ!!可愛いよ!!!

pso20121215_002943_007.jpg
大変なことになってるのはお前だああああああああああ!!!!!!


pso20121212_203718_017.jpg
混合部隊出撃する!!!!!!


こんな感じに楽しんでおります(´ω`)
ダークなんちゃらはとっても強くて、倒し甲斐のある相手なので、これからも楽しみにしています(´ω`)

逆に、あれが面白くて他のエネミーを倒しに行く気が若干薄れてしまっていて困ってしまってるよw

pso20121214_014210_002.jpg
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ……

pso20121214_015057_016.jpg
負けられない戦いがある!!!…らしいw


これからもアークス:レイスは頑張るのです(´ω`)
では、今日はこの辺で!!!!
皆様お久しぶりでございます。レイスです。






ゲームにばっかりかまけて更新を全くしておりません…テヘペロ☆(殴




最近色々こんな感じで活動しておりますが、
とにかく目だけになるのが怖すぎるので早くして欲しいと思っているレイスですw


俺の可愛い受付嬢たちがこんな姿になっちまったんだ…こいつをどお思う??♂


pso20121210_232711_001 のコピー
うぉおおああああああああ!!!!??!


pso20121210_033103_008 のコピー
パラレル入り口


pso20121210_232738_002 のコピー
ひエェえええええええええええええええ!?!!?


hdftj.jpg
ヒャッハー!!




11.jpg
どすこい野郎。



pso20121210_032834_004 のコピー
チャラララッタンタッタッタ♪



無事にパラレルワールドとも遭遇できて、あとはマイザーバレットです。
しかし、明日からダークなんちゃらが襲って来るらしいので
そっちに労力を裂く必要がありそうです!!




頑張れアークス:レイス!!




とりあえず、ここ最近で
キャノンレガシー マフ プロジオン ブラオレットゼロ マイセン ルインシャルム ギガススピナー が出て割りと充実しております!!

強化でお金が全くない状態なのでしばらくはマイザー金融にお世話になりますです[ ゚д゚]
ではでは、このへんで!!
黒のアギトメンバー

Kratos
-------------------
KURAb 顔写真
KURAb
-------------------

Xtreme-VOSS
-------------------
あるばん
Alvan
-------------------
れいす
零々
-------------------
夕姫
-------------------
ウィルア
-------------------
Ash
-------------------
liry
-------------------
九華
-------------------
ソル
-------------------
おかゆい
-------------------
Altemith
-------------------
sakura
-------------------
セツナ
-------------------
ぬこたん
-------------------
紅葉
-------------------
ラピスヴィナ
-------------------
ICECREAM
-------------------
くらら
-------------------
NaSi-梨
-------------------
凛夜
-------------------
ずんねこ
-------------------
柚子ニャン
-------------------
瑠衣菜
-------------------
